SSブログ

ひさしぶりにドアホネタ

 高校時代,友人に「お前の人生は半分ネタで出来ている」と言われた私ですが,ここ最近はたいした事件もなくたんなる引き篭もり生活をしておりました.しかしその引き篭もり生活が祟ったのかはたまたホントは体中がヤバイのかは知りませんが,首やら肩やら腰の痛みが我慢できなくなってきたので湿布を買いに薬局まで行きました.

 
 で,薬局でアンメルツヨコヨコを購入.買った理由は一番安いからというひどい理由ですがとりあえず家に帰って早速ぬってみることに.
 数秒後……おお,これはなかなか……と思っていたのもつかの間.肩・腰・首と広範囲にぬったため,その数時間後に高純度アルコールをぶっかけられたかのごとく身体が熱くなり……

俺「いたたっ! いてっ! なんだこりゃ! あづーーーー!!」

 と一人部屋で身悶えるアホが一匹できましたとさ.でも効果が出ている間はたしかに痛くなくなるのでたしかに効果は出ているっぽいです.っていうかコレ,ヒリヒリ感で痛みをごまかしているんじゃあ……
 上手い話には裏があるっていうことを改めて知らされた一日でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと感動TOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。