SSブログ

空気読めw [雑記]

 この間某公共料金の請求が届きました.契約してすぐに解約したのでそれほど料金はかかっていないだろうと思って用紙を見ると……請求された金額は19円.
 たった19円のためにコンビニまでいかなきゃならんのか……とコンビニに言ったついでに遠出してゲームセンターへ.

 とりあえず今更虫姫をやって速攻で死んだ(←ヘタレ)後,連ザ2をやろうと台に近づいたらまだプレーしていたので少し離れてでボーっと見ていたら何故かプレー中の人に睨まれました.

いや,別に乱入とかしないから

 しかもその人がこっちを睨んだ瞬間に自機が相手の攻撃で撃破されてGAME OVERに.しばらくその人は呆然と画面を見つめていましたが,キッと俺の方を向いてひと睨みくれると何事も無かったかのように連コインし始めました.

え,俺が悪いの? (゜д゜)

 と、いうより俺以外にも並んでる人がいるにもかかわらず連コインするのはマナー的にいかがなものかと…….案の定俺の周りにいた客は露骨に舌打ちしてどっか行っちゃいました.

 で,そのガン飛ばし君が次に選んだのはディスティニーガンダム.
 うわ,強キャラ使うとかつまんねーヤツだな!(←ひどい) とか内心で思いつつ相手の機体を見ると

ウィンダム・ミサイル装備(別名・漢の機体)

 数秒後.核でなぎ払われるディスティニーの姿が.っていうか強いぞウィンダムw 動きがかなりキモかったです.
 結局ガン飛ばし君はあっさりやられてしましました.するとガン飛ばし君はおもむろに財布を取り出し……ってまたかい! ってこっちを睨むな!! 睨むくらいなら連コインすんな!!ww

 結局今日は連ザ2はやらずに模型店のプラモデルを眺めて2時間ぐらい時間をを潰しました.MGのZガンダム Ver2 を買おうか買うまいか悩んだ挙句,置き場所が無いからやめようというかなりいい加減な決断でしたが,帰りにゲームセンターに寄ってみると……

ってガン飛ばし君まだやってるし

 ガン飛ばし君の連ザ2にかける執念を垣間見た一日でした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにィ!今更のことだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。