SSブログ

なにィ! [ゲーム]

 東方サッカーゲットしました.え,遅いって? いや、お金なかったんですよお金…….しかしキャプテン翼のゲームシステムを再現したとあって懐かしさを覚えつつプレイしています.つーかだんまくってなんだw あとヘルプに書かれているストーリーがステキすぎですw キャプテン翼をプレイしたことのある方でまだやっていない人は是非買ってみてください.
 
 
 まあそれはともかくとして、パワプロ13のマイライフをやっていたら意外な出来事が.抑え投手でプレーしていたら突然3回の裏にかりだされました.得点を見ると6-0でぶっちぎりでこっちが負けており、なおもノーアウト1・3塁のピンチ.ここでバッターは3番の嶋.ミートが高く、パワーもある嫌なバッターです.
 その嶋に対して初球にコース一杯の高めのストレートを投げ込みます.対する嶋は!?

実況「あ~っとスクイズ~~!!」

俺「なにィ!!!」Σ(゜д゜)

 嶋がスクイズ.仮にも3番が.クリーンナップが.しかも6点差で.
スクイズ

 思わず以前広島の監督は「自分の采配が日本の野球にあっていない」と言っていたことを思い出しました.これが上手くいったのなら意表をついた戦術と言えますが、結果は内野フライのダブルプレー.
 ダメじゃん
 

 そしてその年のオフシーズンに嶋はFAで阪神に行きました.何か思うところがあったのでしょうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスファイヤー!空気読めw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。